石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

すっごい雨と一緒に、とうとう梅雨入りしたらしい石垣。
観光のみなさんも、碧がみれずにちとしょんぼり…。
そんな中、yururuのガラスの中に
お気に入りの碧を見つけてくださったお客様。
ありがとございました。

あまりのどしゃぶりで、らくがきをおすすめできなかった
お客様もいらっしゃったのだけれど
「来年、絶対書きにきますね!」ってスーパー笑顔に
私のほうが癒されちったり
過去最高の「3日間」!
いろいろなメンバー構成(笑)にて通ってくれた
女の子ご一行さまがご来店くださったり
うきうきがいっぱいの最近でした♪

では…。

 

 

*らくがき*

 

 

みなさん、ご来店本当にありがとうございました。
ぜひまたお逢いしましょうね。
次は、青空の下で…♪

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

そっかぁ~、もう早、梅雨入りですかぁ・・・

こちらも今日は27℃になるとかで、今年『初』の「は・ん・そ・で」ですよ~~!(笑)

私の元に届いた、小さな石垣ブルーも陽差しを浴びてキラキラ輝いてるよ。

 

Posted by めっちょあん at 2009年05月21日 12:58

 

 

ごきげんいかがですか~♪
27℃かぁ…石垣とあんまり変わんないね。
今日は30℃でした。
あ。きらきら、してますか*^-^*
うれしいな。

 

Posted by ayumi** at 2009年05月21日 21:41

 

 

 

 

トップへ戻る