石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

*最近のらくがき*

正直、ひまです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、いろいろ気になってたこととか
じっくり実験できて、それもよしなの♪
 
一人旅も
ふらり旅も
ラブラブ旅行も。

みなさん

いい碧に出逢えましたか…♪
ご来店、そしてお買い上げ本当にありがとうございました。

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

昨日、観光で来ていた少し年配の女性が
竹富のカイジ浜で、土産物屋さんの女の子に
「ガラスに入った星砂はないか」と聞いていましたよ。

 

Posted by だい at 2009年03月05日 22:51

 
 

りゃりゃ。
竹富に、屋台出したほうがいいかな?(笑)
最近は、竹富にも似たような商品が増えてきたと聞いてます。
ガラスのかわいさが広がるのはうれしいんだけど
やっぱり、ちょっとビミョウな気分ですねぇ…o( ̄ー ̄;)ゞ

 

Posted by ayumi** at 2009年03月06日 09:35

 

 

 

トップへ戻る