石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

初個展、決まりました~v(≧∇≦)v

お知らせが遅くなりました!

たくさんのすてきなご縁と
たくさんのみなさんの応援をいただき、

『Yururu、初個展』

の開催、決まりました~!!

くぅ…。
ありがたすぎる…(T^T)

 

 

6/27(火)か~7/3(月)
麻布十番パレットギャラリーにて

11時から19時(最終日は17時まで)
会期中にお休みはありません

 

たくさんのみなさんと
南国トークを繰り広げるべく(笑)
出来る限り在廊させていただく予定ですが
「真っ黒顔を見てやってもいいな」
って思ったらぜひ、すぐ!(笑)
お気軽にご連絡くださいね~O(≧▽≦)O

夏感たっぷりめ?で
お待ちしております♪

 

たくさんの、
夏好き
海好き
島好き
ガラス好き
な、みなさんと
お逢いできますように~O(≧▽≦)O

そしてぜひFBのいいね、やシェア
各種SNSなどなど(笑)
ご紹介、宣伝へのご協力
よろひくお願いいたします~!!

まずは作ろ…うん。(笑)

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る