石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

卒業シーズン。

*いつだっけかの竹富*

3月。
卒業シーズンですね。
だから。
…というわけではありませんが(笑)

竹富島のお土産やさんにも似たテイストの
ガラス製品が増えてきていること。
それから、実店舗のopenで実質的な時間の不足、などなどで
この春、Yururuも竹富島のISLANDさんとのお取引を
卒業させていただくことになりました。

2006年からのお取引だったので、なんともう3年!
本当にお世話になりっぱなしでした。
たくさんのチャンスや、自信、そして出逢いをいただきました。
本当に、3年のお付き合いへの感謝の気持ちでいっぱいです。

ISLANDさんにてお買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました。

そしてそして。
ISLANDさん、本当にお世話になりました*^-^*

 

 

さぁ!
気持ちも新たに。
これからは、今まで以上に実店舗やwebshopに
力を入れる時間が取れるはず(笑)
ちょっとワクワク。*^-^*
竹富島ではお会いできなくなっちゃったけど
石垣島、実店舗にてお待ちしております。
ぜひ、ゆるりと遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

トップへ戻る