石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

復活。

 

ずいぶん長く。
きっとはじめてのスランプ。
全然思ったようなガラスに焼き上がんなくて
一窯全滅を何度も繰り返し
納期はせまるし
もう泣きそう~!
…って思ってたら
ふと、焼けるようになった。

窯が壊れてるのかも…って
本気で心配したけれど
やっぱり壊れてたのは
私だったらしい(笑)

よかった、直って♪
うっふふ~ん♪

さ。
ストラップ、ストラップ。
さ。
ネックレス、ネックレス。

お店にはここんとこ誰も来ないから
どんどん貧乏になっていくけれど(笑)
思った空気感をとり戻したから
もう、焼きまくり。
めっちゃ、焼きまくり。
それだけで幸せな時間~*^-^*

 

は~っはっはっはっ。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

焼いて~焼いて~焼きまくれ~!
スランプになっているヒマはないぞぉ~(^o^)丿笑。
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月19日 09:46
 
 
 
はっは~。O(≧▽≦)O
いや、それがもう
めっちゃヒマで…(笑)
いつからお客様が来てないのか
わかんないくらいです…ぷぷ。

でも、焼いてますよぉ♪
楽しいです*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月20日 22:10
 
 
 
飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー♪♪・・・
てか、ちょっとちがうかー?
焼いてー焼いてー焼きまくってください・・・
yururuファンは全国jにたくさんいますよー・・・。
ガンバってください。
 
 
Posted by ルパン at 2009年12月20日 23:48
 
 
 
はい♪
ありがとうございます。
全国に…かどうかはわからないけど(笑)
心強いですよね。うん、ほんとに。
がんばりまっす!
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月22日 09:56
 
 
 

 

トップへ戻る