石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

決まりました。

お一人ずつ、お名前を書きました。
ちっちゃい紙袋に入れて。

 

 

協力、るるる。

 

 

じゃぁ~ん!
おひとりめの当選者さま。

 

 

そして、おふたりめ。

 

 

そして、最後のおひとりはこちら。

 

 

 

当選されたのは

pika**さま
まにょ**さま
しょう**さま

の三名様でした♪
おめでとうございまぁす*^-^*
で、早速ですが…

お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号を

こちらから

ご連絡くださいませ。
そして、当選されなかったみなさま
ごめんなさい。
でもでも。
本当にご応募いただけてうれしかったです♪
また、何かの時には
こんなこと、してみましょうね*^-^*
みなさん、ありがとうございました。

あぁ、楽しかったぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

とっ、とっ、当選してびっくりしています!
寝る前なのにいきなりテンションがあがってしまいました(笑)
これからメールをお送りさせて頂きます。
ありがとうございました。
はずれちゃったみなさま、こめんなさい!
 
 
Posted by pika at 2010年02月11日 01:12
 
 
 
おめでとうございます♪
ご連絡ありがとうございました。
準備ができ次第発送いたしますので
もう少しお待ちくださいね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年02月11日 21:22
 
 
 
こんばんは、カウプレ希望・・だった者です。
残念!やはり私はくじ運がありませんでした~^^

でもドキドキしながら待っている間も楽しかったです。

いつか実店舗にお伺いできる日を楽しみにして♪また時々
ブログにお邪魔します!
 
 
Posted by yo-ko at 2010年02月13日 20:01
 
 
 
あひゃ。
申し訳ありませんでした。
でも、ご応募いただいてありがとうございました♪
たくさんのお気持ちをいただいて
本当にうれしかったです!
ぜひ、次回は実店舗で…♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年02月15日 19:52
 
 

 

トップへ戻る