石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】更年期センセと戦ってる大人女子にも…♪

続いて、お写真はNGですが
何度も練習にお付き合いくださった
Kさんからのご感想です♪

*     *     *     *     *     *     *     *

①受ける前はどんな気持ちでしたか?

とても楽しみでした。

②受けたあとの変化や、気づいたことはありますか?

身体がゆるんだ感じがしました。

③施術の印象をお聞かせください。

安心して受けることができました。

④どんな方におすすめですか?

気づかないうちに緊張状態が続いてる人に
オススメかも…。

大人女子代表で(笑)
いつもお仕事がんばってるKさんだけど
ここ数年は、更年期センセに悩まされて
朝もなかなか起きれないとのことでした。
でも、施術の翌朝は気持ちよく目が覚めて

「うれしすぎて二度寝しちゃいました~(笑)」

との追加のご感想までいただきました~v(≧∇≦)v
めっちゃかわいい…♪

クラニオセイクラルバイオダイナミクス。

更年期センセとの戦いに(笑)
ちょびっと疲れたときにも、
おだやかに、ムリなく、
もともとカラダの中に持ってる力で
じわり、整えていきます。

「病院に行くほどじゃないんだけど…」
みたいな時には、ぜひ、ご相談くださいね*^-^*

Kさん、ありがとうございました~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る