石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】クラニオ学びたい~!

今は島を出て
自分に向き合いながら
思う道、進んでるみきちゃん♪

 

 

初めて逢った時から
自分の気持ちにまっすぐで
すてきだなって思ってたけど
その分、いろいろ
ぶつかったり、葛藤したり。
そんなふうに、がんばりすぎて
カラダもココロもきゅうきゅうになってたみきちゃん。

その上、ダイバーさんだもん!
ダイバーさんには、
絶大な信頼をいただいてるクラニオに
(↑ 私調べ。笑)
興味を持ってくれたのも自然な流れだたね♪

そんなみきちゃんからのご感想です。

 

 

①受ける前はどんな気持ちでしたか?

おもしろそう

 

②受けたあとの変化や、気づいたことはありますか?

すっきりしました。自分の体に対して優しい気持ちになれた。

 

③施術の印象をお聞かせください。

ひたすら優しい印象

 

④どんな方におすすめですか?

冷え性の人。

 

⑤その他ご感想があればぜひお聞かせください。

やっぱりおもしろかった

 

 

と、いただきました♪

そか~。
うんうん。
クラニオ、おもしろいよね♪

いや。
ちと違うか。

クラニオを受けている間の
身体の感覚とか
思いつくこととか
見てる夢?イメージ?とか?
を、おもしろく感じてくれたんだね。

「クラニオ学びたい~!」

とまで言ってくれたみきちゃん。
ほんとにうれしかったです!

まっすぐなご感想、ほんとにありがと~♪

 

 

そんなふうな、
言っちゃえば、ちと曖昧な(笑)
そんな何かが
施術後のいつかのタイミングで
ふんわりと何かに気づかせてくれたり、します。
ほんとに。
(* ̄ー ̄*)

 

ひゃ~。
なんだかぼんやりした話になっててごめん!
だからさ、とにかく一回受けてみ?(笑)

このカラダで受け取れる曖昧さは
なぜだか、意外と、
しっかりした曖昧さ、なんだよ(笑)

いろんなこと、
よくわかったりよく感じたり
できる人もたくさんいるとは思うけど
わからないのも、けっこういい*^-^*

その方がするりと
カラダのチカラを信じられたりするんじゃないかと
実はひっそり、私思ってるんだ~v(≧∇≦)v

たぶん。
きっと。
…ね(笑)

 

 

自分でも何だかよくわかんなくなってきた…(*≧m≦*)

 

 

 

 

トップへ戻る