石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

三人展、ありがとうございました♪

 

 

 

すっかり御礼とご報告が
遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

 

もうすぐクリスマスじゃん…(>_<)

 

 

改めまして。

三人展
『麻と硝子とチョコレート』

たくさんのご来場
そして、たくさんのお買い上げを
本当に本当にありがとございました!!

 

 

「冬だし…」
「碧じゃないし…」

 

って、満タンの不安で
眠れない二日間を過ごした
小心者な私の心配を
吹き飛ばしてくれるみたいに

オープン前からたくさんのお客さまが
ギャラリー前に待っててくださって、
ぎゅうぎゅうになったギャラリーは
大人女子のウキウキでいっぱいに~v(≧∇≦)v

 

そして、たくさんのみなさんに
人魚たち、碧たちを、
お連れ帰りいただきました。

 

本当にありがとございました!

 

 

信じられないような
夢みたいな気持ちのまま
ありがとでいっぱいの3日間は
あっとゆーま。

 

もっともっと
ゆっくりお話したかったり

もっともっと
ハグしたかったり(しつこい。笑)

もっともっと
海をお伝えしたかったけど

 

この想いをまた宿題にして
次回はご迷惑もおかけしないように
いろいろ考えていこうと思っています。

 

たくさんたくさんのみなさんが
穏やかな空気のまま
会計をお待ちくださって

「着けて帰るから、梱包はいいわよ」

とか、優しく言ってくださって
もう、ありがとしかありません(T-T)

 

yururuのお客様って
ほんとに、裏表なくやわらかく
みんなそれぞれに楽しそうで
そして、かわいらしいことこの上ない!

 

…と、改めて強く思いました!!!
いや、知ってたけろね…(笑)

 

本当にすてきなみなさんに囲まれて
最高にすてきな時間でした♪

 

みなさん、本当に
たくさんのやわらかいお気持ちも、
ココロから、ありがとございました♪

 

あ。
それから、数々の差し入れやお土産も!!
いつも本当にありがとうございます。

 

並んで買ってきてくださったり
今話題のお店だったり
遠く、北海道や愛知から(!)
ご来場くださったお客様には
地元からのお土産まで!!

 

今回はスーパースタッフみきが不在で
手落ちだらけの私が管理したばっかりに

どちら様から何をいただいたのか
あっという間にわからなくなるという
失礼な事態に陥りましたが
(本当にごめんなさい!!)

島に連れ帰って、スタッフとダーリンで
日々、おいしくいただき続けております~v(≧∇≦)v

 

大好きな赤箱ポッキーが
冷蔵庫の棚を占領する
このしややせさよ…(笑)

 

愛しか感じられない…♪

 

いただいた想いの全部を栄養に

 

また、やわらかい海を。
ココロにある「あなただけの海」を。

 

たくさんお届けできるように
石垣での毎日を
ふわりココロにあっためながら
楽しんでいきたいと思っています。

 

本当に本当に
ありがとございました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ご一緒させていただいた

 

NAOさん

 

 

Da Cremaさん

 

 

たくさんの刺激をいただいて
本当に勉強になりました!

 

ありがとうございました♪

 

そして。

 

わさわさの中
お手伝いを申し出てくれた
田中あゆみちゃん
(思考の整理アドバイザー/整理収納アドバイザー)

今回もすべての紙もの(笑)を
全力プロデュースしてくれた
きしもとデザインさん

いつも、怒濤の撤収を
切り盛りしてくれるしょーちゃん

 

そして
yururuな空気と時間をやわらかく切り取って
すてきな画像に留めてくれた
長谷川 裕美さん
(メンタルコーチ/フォトグラファー/逆算手帳アンバサダー)

 

みなさん、本当に本当に
ココロからありがとございました。

 

みんなみんな大好き!

 

私、
ほんっとに、
しややせです~っっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

special thanks to

staff asako
staff keiko
and
my darling♥
 

 

 

 

トップへ戻る