石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

closeしました。

* * * * * * * * * * * * * * * *

Web shop -夏の欠片-
完売につき、closeいたしました。
ありがとうございました。

先程、すべてのご注文への
返信を完了いたしました。
ご確認くださいませ。

夏の欠片を集めた小さな碧たち。
お手元に届きますまで
もう少しお待ちくださいね…*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

webshop、たくさんのご来店そして
たくさんのお買い上げ、本当にありがとございました。

オープンしてすぐ。
メールソフトの受信を知らせてくれる音が
ピロン♪ピロン♪って。
ほんとに、毎回ちりちりっと泣きたくなります(笑)

だってうれしんだもん、待っててくれること。
最近は、ご注文メールのコメント欄は無記入が多くて
あぅっ。
ちとさびしいなぁと思ってたら、
たくさんのみなさんが
「無くなっちゃう前にと思ってコメントしないで送信しました!」
って、別にメールをくださったり
返信メールにコメントを書き添えてくださったりして
またまた、目の奥と鼻の奥がちりちりちり…。

ココロから。
ありがとございました♪

 

あ。
それから。
星の砂を入れないデザインも、
みんなお嫁にもらっていただけました♪
これまた、うれしかったです。

ほんとにほんとに、ありがとございました*^-^*

 

本日。
いただいたすべてのご注文への
返信を完了しておりますので
ご確認くださいね。

 

もっかいだけ。
ほんとにほんとに、ありがとございました。

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

またまた撃沈・・・
今度こそはと思ってたら、息31日の夜に息子君が発熱~高熱~インフル~涙。
救急から帰って夜が明けて、タミフル飲ませて、熱も収まってきて・・・
気がついたら2日になってて、慌てて覗いたら・・売れきれ。
まだ、ご縁がないみたい・・・次回を楽しみにしてます・・涙。
 
 
Posted by さんご at 2009年11月03日 18:50
 
 
 
そしてまた当日だけすっかり日付忘れちゃうんだよね・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハートの子とか すごく気になってただけに残念・・・・・
・・・・・年内にもう一回ぐらい お目にかかれるかな・・・・?笑
 
 
Posted by うさみみ at 2009年11月03日 19:49
 
 
 
あっという間の完売でしたね。
覗いたときにはラスト1個でした。
ガンバってまたネットショップOPENしてください。
全然関係ないんですけど、今日は亡くなったオヤジの誕生日でした。文化の日でしたね・・・。
 
 
Posted by ルパン at 2009年11月03日 21:24
 
 
 
さんご**さま

わぁぁぁ…、大変でしたね。
息子さん大丈夫ですか?
そんな中、慌ててのぞいていただけただけで
ほんとに私的には大満足…(笑)
年内のショップはないと思うんですが(笑)
ぜひ、気長にお付き合いいただけますように…。
お気持ち、ありがとございました♪」

 
 
うさみみ**さま

うひゃひゃ。
わかるっ!私も前日まで張り切ってるのに
当日、オープンするのコロッと忘れちゃったり(>▽<;;
だから、オープン時間を告知できないんですよぅ(笑)
ゆるる~っと、ですよね~?*^-^*

 
 
ルパン**さま

「あっという間の完売」
素敵な言葉…(笑)
けど、商品数がちょぴっとなので…うひ。

お父様のお誕生日だったんですね。
祭日にぶつかってると、
ココロの中で、忘れずお祝いできていいかもですね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月04日 20:21
 
 
 

 

トップへ戻る