石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

open♪

『Glass shop -南風-』 openしています。

 

 

暑い恋とか、
せつない想いとか、
淡い想い出とか、

いろんな想いを運ぶ南風。
ぜひ、ゆるりゆるり。
感じていただけたらうれしいです*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

何食わぬ顔して
私のシルエット画像を載せてるし・・・
肖像権の侵害だぞ(ぷんっ)
な~んて

まさか石垣を2度も訪れるとは
思わなかったよ
ご存知のように
石垣より ○ ャ ○○カの方が好きだし(笑)

連日、色々ありがとう♪
感謝の気持ちをどこに置いていったらいい?

~石垣のとあるホテルにて
 

 
Posted by sankaku at 2009年07月02日 09:40
 
 
 
ね、ね?
めっちゃ、かわいいでしょ~♪
(↑二人の間の流行り、聞いてない攻撃。笑)
楽しかったね。いや、おもしろかったのか…。
何にせよ、こちらこそ。
ほんとに、ありがと。*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年07月02日 20:43
 
 
 

トップへ戻る