石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

暑すぎて…

ビール飲む元気しか残ってないぃ…(*≧m≦*)

 

(使いまわし画像…笑)

 

 

けどガラスは順調です。
かわいい新作や
へんてこな試作品も
たくさんできてます(笑)

でも、写真とる元気が、ねぇ?
ψ(*`ー´)ψ

 

 

明日はがんばりまぁす(〃▽〃)

 

 

 

あ。
忘れるとこだった。
アクセス数がこわれてる…。
誰か原因教えてくださぁ~い(>▽<;;

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

凄いアクセス数だね!
しかし暑いねー!
はんこ、今週中に届けるから待っててね。
へんてこな試作品も見に行くから〜〜!!
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年05月20日 21:32
 
 
 
時々、こんな訳分からんアクセス数になるけど
いったい何でなんだろうねぇ~?
それとあわせて、TI-DAのランキングも
どんな基準になっているのか意味プ~です(~_~;)
 
 
Posted by だい at 2010年05月20日 23:52
 
 
 
かわいい新作って4月ぐらいにできた(?)
あの素敵な素敵な碧のグラデーションのですか??
あれ、本当にステキ。
素敵過ぎます♪
 
 
Posted by M夫妻 J子 at 2010年05月21日 10:37
 
 
 
昨日、「いちまんにせんアクセスーッ!」

本日もすでに6000突破!

すごいですねー。

きっと、ayumi**教の信者がネズミ算式の勢いで増殖しているのでしょう・・・(笑)
 
 
Posted by ルパン at 2010年05月21日 11:05
 
 
 
楽種工房 kiyo**さま

ね~?
そして、ね~?(笑)
はんこ、急いでないから
ついでの時で(?)大丈夫ですよ~♪
ひきこもりだから…
取りに行く気がなくってすみません…(>_<)
 
 
だい**さま

ね~?
さすがに3日連続だと
どこかで曝されてるかと心配になります…(>_<)
なんでなんでしょうね~。
 
 
M夫妻 J子**さま

あ。ありがと~♪
あれもできかけてます(笑)
星の砂が入ってないのに夢中なの。
星も好きなんだけど…ね♪
 
 
ルパン**さま

違うと思いますぅ~。
何の作用かはわからないんですよぅ。
これが実力(?)だったら
素敵なんだけど…(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月21日 13:36
 
 
 

トップへ戻る