石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

目標、21時!

遅くなっちったけど。
今日は、札幌kushukushuさんの「夏の雑貨市」の日でした♪
どんなだったかな。
海は、届いたかな。

くぅっ。
行きたかった!(笑)

 

まだまだ3日あります。
ぜひ、店長chikaちゃんのお気に入りの
たくさんのすてき雑貨ちゃんたちに
会いに行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

さ。
私もがんばらなきゃ。

商品写真、なんとか撮り終わりました。
夜にはopenできるはず。
えっと。
22時…、いや21時かな?
うん、そのくらいで(笑)

 

あの夏を思い出させてくれる。
そんな南風を
感じていただけたらうれしいです。*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

21時!パソコンの前で張り付いてます!!
初めてのyururuさんのアクセたち、GETできるかな~
 
 
Posted by tiare at 2010年07月01日 19:21
 
 
 
同じく張り付きます~。

雫ちゃんかわっかちゃんと出逢えますように♪♪♪
 
 
Posted by ぷりんちゃん at 2010年07月01日 20:05
 
 
 
同じく張り付きます~。

雫ちゃんかわっかちゃんと出逢えますように♪♪♪
 
 
Posted by ぷりんちゃん at 2010年07月01日 20:05
 
 
 
わっかのピアス、フープにしようかゆらりにしようか迷っていたら、あっと言う間に狙ってた碧が売り切れにっ(笑)
 
 
Posted by 星夜 at 2010年07月01日 21:32
 
 
 
いつもありがとうございます!

いまのココロにそっと寄り添うみたいな
いい感じの碧を、見つけていただけたら
ほんとにうれしいです…*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年07月02日 14:07

 
 
 

トップへ戻る