石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

終わらない。

 

こんな風に始まる一日。

 

 

 

 

とか、言ってるひまなくって(笑)

 

 

写真が。
撮り終わらないぃ~。

もすこしなんだけどな。
明日の昼間に終わるかな。

がんばります。

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

webshopは昼OPENでしょうか?
し・しごとでネット見れない!
夜OPENだといいなぁ~。
楽しみに明日も頑張ります。
 
 
Posted by tiare at 2010年06月30日 22:57
 
 
 
わあぁ
雲の写真も素敵ですね!

もちろんガラスちゃん達も素敵!きれ〜い

楽しみにしてます。
頑張ってください
 
 
Posted by sarie at 2010年06月30日 23:24
 
 
 
いよいよですか!

オープンに間に合うといいな~パソコンの前に貼り付いていたいぐらいです。

写真撮影がんばってくださいね☆
 
 
Posted by ぷりんちゃん at 2010年06月30日 23:52
 
 
 
tiara**さま
sarie**さま
ぷりんちゃん**さま
 
 
応援(?)ありがとございます♪
さっき、写真が撮り終わって、なんとか夜にはopenできそうです(笑)

毎度、何やってんだかと自分でも思うんだけど
これが私のペースなのかしら…(T_T)
でも、こやって応援してくださるみなさんがいてくれるから
楽しく作って、楽しく生きて、いられるんだと思ってます。

ほんとにありがとございます…*^-^*
もちっと待っててくださいね。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年07月01日 17:02

 
 
 

トップへ戻る