石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

芸能人並みですし…(笑)

毎朝ず~っと。

朝のご挨拶をして(画面越しに)
ヨガを教えてもらって(画面越しに)
一緒にリラックスタイムを過ごしてた(画面越しに。笑)

「クリパルヨガ」の

はるセンセ

の、東京でのヨガレッスンに
先日、参加してきました~v(≧∇≦)v

 

毎朝、DVDでひとりヨガを始めて
ぼちぼち7年くらい?
ずっと同じDVDだし
ずっとひとり練習?だから、
上達したりしないんだけど(笑)
2~3ポーズで喘息が出てたころに比べたら
なんとなく、できるポーズも増えてるっぽい…(*≧m≦*)ププッ

そんなふうだったんだけど、
DVDが劣化したのか、止まったりするようになっちゃって
この数年は「ヨガログ」のお世話になってました。

 

 

いいんだよ、これ。
小浜島のヨガセンセ、いくちゃんが教えてくれたんだけど
すっごくたくさんのレッスン動画を定額で見放題♪

そこで発見した「クリパルヨガ」
ヨガの種類がこんなにあることも
はじめて知ったんだけど
もうこれが、めっちゃ大好きだったの!

クリパルを知ったおかげで
それまで、DVDで何年も見続けたパワーヨガが
「実はきらいだったんだ…」って気づいちゃったし…(*≧m≦*)ププッ

それからは、平日はほぼ毎日。
はるセンセの動画を見ながら

はるセンセ(画面越し) 「こんにちは、はるです♪」
私(画面に向かって) 「はい~、よろしくお願いします~♪」

って言い続けました(笑)

 

そしてそして。
あるとき、ふわっと。
facebookからのつながりで、はるセンセを発見!
東京でのレッスンも知って
クラニオの講習で東京に行くときに
日程があえば行ってみたいな~って
ずっと思って、チェックはしてたんだけど
なかなか合わず…(T_T)

そして、とうとう!
先月の講習がレッスンの日程と合ったんだよぉ~っ!v(≧∇≦)v

 

(画像ははるセンセのブログよりお借りしました)

 

中目黒駅から、すこぉし。
めっちゃ素敵なスタジオの玄関先で
私たちを迎えてくれたはるセンセは
もう、大地みたいにおだやかで
海みたいにひろくって
太陽みたいに明るい
そして想像してたより
もっともっと男前な(笑)
めっちゃ!
すてきなひとでした…♪

 

「うわぁ…生のはるセンセだぁ~!!!」

みたいな、ね…(*≧m≦*)ププッ
毎日画面越しに見続けすぎて
もう、私にとっては芸能人みたいだったからさ~(笑)

 

その後のレッスンも、
なんだか感極まっちゃって
1ポーズごとに
ぶわぶわと涙が出たけど(笑)
おだやかでのびやかで
そしてやわらかいココロになれた
ほんとにすてきな時間でした(〃▽〃)

また、日程があえばぜひ行きたいなぁ。
はるセンセのレッスン、いいよ~v(≧∇≦)v
みなさんも、ぜひ!

 

中目黒で逢おうぜ、べいびー。
ψ(`∇´)ψ

 

 

 

はるセンセ、ありがとございました♪

 

はるセンセのヨガのブログは  コチラ
はるセンセのやさしいお野菜ごはんのブログは  コチラ

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。

■ガラスジュエリーは
石垣島宮良集落にある実店舗と
不定期更新のwebshopにて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
工房併設のため、作業中の場合や
セッション中の場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、もしくは
お電話にてご連絡くださいませ。

■クラニオセイクラルバイオダイナミクスの
モニターさん募集中です♪
モニター料金は4000円とさせていただきます。
モニターさんは、施術後に
カラダやココロの変化等をお聞かせくださいね。
モニターセッションも完全予約制完全紹介制で
行っておりますので、興味のあるかたは
ぜひ一度、ご連絡くださいませ。
ゆるり、ゆんたくしましょうね~v(≧∇≦)v

■観光のお客様にも、ご好評いただいてます。
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてください…♪

 

web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
email form
●main site…http://ishigaki-yururu.com/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

トップへ戻る