石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

あけましておめでとうございます♪

昨年は

私これでいいのかな…。

って、何回も立ち止まって
何回も考え直して
いっぱい脳みそ使った一年でした。

でも、やっぱりそんな一年も
たくさんのみなさんに、たくさん支えられて
楽しく楽しく、そして優しく優しく
過ごさせていただいたゆるるたいむ。
本当にありがとございました。

みなさんにとって
新しい一年がすてきでありますように…♪

 

 

でも実はまったく年末感なんてないまま年を越して
もちろん新年感も全くないまま更新(笑)
そんな感じでごめんね?

 

で。
新年一発目のごめんなさいです。

思ってるよね?
あぁ、ほんとに。
年内のショップopen、間に合わなくってごめんなさい!

本当にへたれな私ですぅ。
クリスマス前に、遠くない人の身に大きな病気が見つかって
できる限り、私のできるサポートをしたいと思って
そちらに全力で時間を使った年末で
実は正直に告白すると
「あ…。年内オープン忘れてた…(>_<)」
と、さっき気付いたりしたのでした。

本当にごめんなさい。

でも、気持ち的には
自分の気持ちを優先してよかったと思ってます。
今日、最後に「よいお年を」って言った時
すっごくいい顔で笑ってくれたから。
ありがとって気持ち、きっと伝わってるんだと思って。
ちょっと泣きたくなるくらいでした。
つらいのは本人だから、絶対泣かないけど、ね。

 

待っていてくれたみなさんには
本当に本当に申し訳ないと思っています。
ごめんなさい。

年始の時間を使って
webshopはオープンしたいと思います。
ガラスたちは準備できてるの。
あとは、ページだけだから。
ゲリラオープンをお待ちいただけたらうれしいです。

 

 

 

そんな、やっぱりやっちゃってる系な私ですが
今年も気長にお付き合いいただけますようお願いいたします。
ではでは。
いい一年にしようね♪

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 

 
あけまして おめでとう ございます。

今までどおりの・・・そのままのayumiさんが・・・

私は大好き。  夏にお会いしましょ。

遠くからですが・・・心から応援してるよ。

今年も宜しく。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年01月01日 01:20
 
 
 
明けましておめでとうございます!!
毎日何度も何度も足を運び、待ちに待ったショップもオープンするのですね!!
ご多忙のなか素敵な宝物たちを作っていただいていたのですね…(><)
そんな楽しみで寝付けなかった私ですが、今日は今から夕方まで仕事なのでタイミングがあわず買い損ねそうです( ;∀;)
13時の休憩若しくは夕方に奇跡が舞い込めば良いなぁ…と淡い願いを祈りつつお仕事位ってまいります。

健康で素敵な日々になりますように…*
 
 
Posted by 繭世 at 2012年01月01日 06:06
 
 
 
こんにちは。
結局、昨年はそちらに行けませんでした…。石垣島自体行けなかったし。
年末は大変だったのですね。
いちばん時間を使いたかったことに優先して使ったのですから、よしとしましょう。

普段、病気のことなんて意識していないけど、
いざそういうことが起きると本当に大変なんですよね。多岐にわたって…
うちは、なんだかんだで動き回って、気がついたら5年経っていました。
ちょっと落ち着いてから、またその位の年月が経っているのだけど。

あまり気を張りつめたりしないで、息抜きしながらいろいろ進んで下さいね。
よんなーよんなーとか、なんくるないさぁ とか、島にはいい言葉もあるし。
私が石垣島などに行ってるのも、半分はそんな理由だったりします。

今年はお会い出来るといいなぁ。
宮古みたいにスカイマークが飛んでくれれば、大助かりなんだけど(笑)
今年もよろしくお願いします。
 
 
Posted by こーらる at 2012年01月01日 14:09
 
 
 
あけおめー!
私もご注文はんこ、何ヶ月もお待たせさせてしまっております。ごめんなさーい!だわ。
でも健康が一番ですからね、いい作品作る為にも♪

私がよく使うフレーズ。
「人を大切に、自分はもっと大切に♪」

今年もよろしくねー!また昼間のカラオケ行こうね!
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2012年01月01日 21:18
 
 
 
はいさい!ayumi**さん

あけおめです。

ちょこちょこ、拝見させて頂いてます。

今年は、白保の民宿に行く際に
お店に寄らせて頂きますね。
 
 
Posted by たたみ at 2012年01月01日 23:32
 
 
 
みなさん、あったかコメントありがとございます。
今年も一年、そんなあったかさに応えていけるように
ココロにまっすぐ、進んでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますです…*^-^*

ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2012年01月02日 23:55
 
 
 

トップへ戻る