石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

あした…。

 

準備でき次第、オープンします。

やっと撮り終わった写真。
色がなんだか最悪で
ほんとに泣きたいくらいなんだけど
撮り直すと、クリスマスに間に合わなくなっちゃうので
申し訳ないけど、強行突破させてくださいね~。

 

スマホのカメラに慣れちゃったのかな。
碧がまったく、再現できてなくって
なんのこっちゃ…って感じ(T_T)

yururuなガラスっぷりに慣れてる方なら
このへんちくりん色の画像の中から
きっと、ココロに響くコを探してくださると思うのだけれど
慣れてない方には、ちょっとごめんなさいすぎな今回。
準備不足です。
本当にごめんなさい。

あと半分くらいかな。
商品ページ。
明日の夕方くらいには
オープンできると思います。
昼とか、だめだよね…?(笑)

 

お待たせしてごめんなさい。
しかも、いつオープンなのかわかんなくってごめんなさい(>_<)
いやもう、寝ないでがんばります。
なぁんて。

気持ちは、そんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

きゃあ
無理しないでえ
ちゃんと寝てえ
 
 
Posted by sari at 2012年12月15日 03:47
 
 
 
sariさま**

無理、したけど(笑)
ちゃんと寝た寝た~*^-^*

この度も、お買い上げ本当にありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2012年12月16日 22:49
 
 
 

トップへ戻る