石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

あったかいうちに。

熱、下がりました~。
ご心配をおかけいたしました。

今は70%くらい復活(笑)
けど、声が全然出なくて
夜ごはんの食卓でのおもしろ話に
声なくひぃひぃ笑ってます。

ひぃひぃ(笑)

 

 

今日はあったかな
とてもいい一日だったから
寝込んでた分がんばろと思って
ちょっとだけ、セットしたり焼いたりして
その後は、夕焼け色に染まりながら
写真撮ってみました。

 

 

ガラスにさわれない日が続くと
泣きたくなったりするので
どんなに不調でも
ちょっとだけお店に行ってみる。

そんでもって
今日は制作できないって時は
無性に作りたいんだよねぇ。
そんなもんかも(笑)

ぷぷ。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ちょっと復活しはったみたいで良かったですv
かくいう私も一昨日寝込んで久々に会社休みましたよ…
今は85%ぐらい回復(笑)

写真、良いですね~
1枚目のノスタルジックな佇まいがツボです(#^^#)
 
 
Posted by yano at 2012年02月10日 23:06
 
 
 
お熱、下がりましたか〜。
良かった(*^^*)
早く完全回復すると良いですね。お大事に。

三枚目の画像の『ころりん』加減がなんともかわいらしくて、癒されます‥♪
 
 
Posted by *kope* at 2012年02月11日 08:45
 
 
 
早く100%、良くなりますようにー!
でも、無理しないでね。

めったに風邪もひかずなわたし。
年開けから、?kg増えてるし。
なんか、繊細さに欠けるんだろうなー(笑
 
 
Posted by Chilako at 2012年02月13日 10:21
 
 
 
少しは復活ね?!

ひぃひぃ もたまにはいいんじゃない?

元気ないゆるるっちの姿(実物)も
見てみたい気がする意地悪な私・・・
 
 
Posted by sankaku at 2012年02月13日 19:50
 
 
 
yano**さま

うんうん。ありがとございます。
注文してた材料たちも、やっと昨日届いて。
例のヤツです、例の…(笑)
よし、完全復活したら始めますね♪

 
 

*kope*さま

ありがとございます~。
ころりん具合、気に入っていただけてうれしいです。
ほんとは、ぶらさげて撮るといいんだろうけど
私もころんと転がしとくのが好きです(笑)

 
 

Chikako**さま

ちかちゃん…だよね?(笑)
ブログにタニタ話も書いてたし。
私も、けっして繊細ではないんだけれど
身体は弱め。そして、実はココロも弱め(笑)

いいのいいの。守られたいの、私(笑)

 
 

sankaku**さま

元気ないとこね~。
見せてもいいけど、うざいよ?(笑)

「アイス食べたぁ~いぃ~、買ってきてよぅ~。
寒いからおふとんかけてよぅ~。
さびしいから、隣に座っててよぅ~。」

とか、寝てる間中言い続けるから
家族はココロから健康を祈ってくれるんだよね~(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2012年02月14日 15:50

 
 
 

トップへ戻る