石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

あっという間の最終日です。

 

いっぱいいっぱいお世話になって
たくさんのあったか足跡満載な

KUSHUKUSHUさん

でのちっちゃい作品展
「夏の欠片、海の記憶」
とうとう明日が最終日です。

あちこちからメールや電話をいただいて
うれし泣きの毎日だったの、ほんとに。
ご来店本当にありがとございます。

明日も、ほんわか店主chikaちゃんと一緒に
海色硝子がみなさんをお待ちしております。
ぜひ、ゆるりご遊泳いただけますように…♪

 

 

ちょっと体調を崩してて(夏バテかなぁ…)
熱く語れない今日だけど(笑)
ぜひ、最終日もよろしくお願いします、ね♪

 

今回も支えてくれた、たくさんの友人知人のみなさま
本当にありがとございます。
そしていつもyururuを愛してくれるchikaちゃんにも
ココロからありがとを。

 

 

みんな大好き♪

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

最終日にして、やっとこ行って来られました。
石垣から遠く離れた札幌で、自分だけの『紺碧』をゲット!

ありがとう!あゆ!

今日は早速、身に着けて会社に…
何気に「啓蒙活動」…(笑)
 
 
Posted by めっちょあん at 2011年07月13日 09:51
 
 
 
こんにちは。どの作品も本当に素敵ですね!
「青」と一口に言っても、その表情は様々で、どこにいても南の海を感じることができる、とっても素敵な作品だと思います!!

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=2
 
 
Posted by LaNoote at 2011年07月13日 17:33
 
 
 
めっちょさん**さま

啓蒙活動…すてき(笑)
たくさんのご注文、お待ちしております。
うへ。
それよかさ、遊びに来てね。
家族そろって待ってます*^-^*

 
 

LaNoote**さま

ありがとうございます♪
うれしいです(〃▽〃)
ネット市場のほうも、後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。
コメント、ありがとうございました。
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年07月14日 16:03
 
 
 

トップへ戻る