石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ありがとうございました♪

7日17時をもちまして
札幌のKUSHUKUSHUさんでの ちっちゃい作品展

「夏の欠片、海の記憶 -vol 2-」

が終了しました。

たくさんのご来場、そしてお買い上げ
本当にありがとございました。

足を運んでくださったすべてのみなさま。
そして、素敵なスペースを提供してくれたKUSHUKUSHUのchikaちゃん。
本当に。
ココロからありがとございました。

 

 

ちいさな南の島の、ちいさなお店だけど
こうして、新しいご縁をいただいたり
古いご縁(笑)を確認できたりする度に
たくさんの方のたくさんのココロに支えていただいてること
本当に実感させていただいてます。

そんなココロ、応えていける人になりたいな。
そして、応えていける碧を作っていきたいと
また改めて思いました。

前回、ひそかに誓った
「 今度こそは、私も一緒に行くぞ計画」
は、実現しなかったけど(笑)
あったか気持ちをたくさんいただけたから…♪
(〃▽〃)

 

でも本当に。
chikaちゃんが教えてくれる「お客様からのお声」に
いっぱい励まされたし、感動しました。

今回、碧をお嫁にもらってくださったみなさん
それから、海を感じてくださったみなさん
ぜひ石垣にも、本物の碧に逢いにいらしてくださいね。
それもまた、楽しみにしております*^-^*

 

本当に本当に。
ありがとうございました。

 

 

 

最後になりますが。
宣伝隊として活躍してくれた友人知人
そして、ブログやFB、ツイッターなどでも
お知らせにご協力くださった、たくさんのみなさんに
ココロからのありがとを…!

大好きよ♪

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る