石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ありがとございますぅ…。

先日の、「これからのyururuのこと」へ
たっくさんコメントいただきました。
FBへも(ブログへのリンクを貼ってるので)
たくさんコメントいただきました。
それからメールも。
そしてわざわざお電話まで。

ほんとに、ありがとございました。
めっちゃ。
うれしかったです。

泣かないけろね。
うん、泣いてないけろ。

 

 

よしっ!って思っても
毎日の生活は、今まで通り。
まったく何も変わりなく、ひたすらガラスに向かってます*^-^*

けど、こんなに応援いただいてるんだから
ちょっと気合い入れなおしたとこ見せようと思って?
ブログランキングの参加カテゴリーをかえてみました(笑)

選んだカテゴリーは3つ。
「ガラス細工」は今までも参加してたんだけど
「美術-ガラス工芸」は、すっごい作家さんがたくさん参加してて
ちと、こわくって(笑)横目で見てたんだけど、勇気を出して参加。
うん、なんかこわいけどね。(*≧m≦*)
「グラスアート」は、そうゆうアートの名前なのか
ガラスのアート作品っていう意味なのかがわからなかったんだけど
まだ新しいカテみたいだし、他にもフュージングの方がいらっしゃったので
参加してみました♪

そんな訳で、ブログももちっとしっかり更新しなきゃだわ。

 

下にバナーを貼りました。
ので、ぜひ応援ぽちお願いします(*^▽^*)

 

 

とにかく、ちゃんと御礼をと思って
何事もないんだけど、更新してみました。

 

本当に。
ありがとございます。
これからも、よろしくお願いいたします*^-^*

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

お久しぶりです(覚えてらっしゃらないかも知れないけど、笑)。

去年も今年も訳あって八重山へ行けず、余計につらくなるので
yuruyuさんのサイトへもおじゃまできずにいました。
ブログランキングで見つけて、懐かしくなってお邪魔しました。

相変わらず素敵な作品を生み出してらっしゃって、すごいです。
これからもっとすごくなっちゃうんですね!
たくさんの方が応援しているのでこれからも頑張って下さい。

石垣に行ったらayumiさんにお会いしてみたいです。
 
 
Posted by pika at 2012年10月03日 09:27
 
 
 
pikaさま**

こんにちは、お久しぶりですね♪
今年も来れず…ですか、残念。
ガラス、がんばてますね~!
ランキングも上位で「私もしっかりしなきゃ」って
思いました。(思うだけ、なんだけど…笑)
またゆっくりブログにも遊びに行かせていただきます。
pikaさんも、ぜひ石垣に遊びにきてくださいね*^-^*
コメント、ありがとございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2012年10月04日 10:30

 
 
 

トップへ戻る