石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いい海。

今日は午前中お休みさせていただいて
遠く北海道から来た、(私の)かわいいちゃんと海へ。

 

 

ちょっと冒険な道を入ってみた今回。
最高にいい海を見つけちゃったんだぁ♪

 

 

ちと風が強かったけど、ゆるりいい時間でした。

 

GW、開けたり閉めたりしてご迷惑をおかけしておりますが
新作もぼちぼち焼けてたりしてきて、いい感じ♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ayumi様へ
4/14日にお邪魔した*うひ*好きの紫です。
お忙しい時に楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。
「ぶよ」に襲われた痕もずいぶんきれいになり、
やっとネックレスを着けて外出できるようになりました。
ネットにコメントを書き込みするのは初めてなので、
ドキドキしながら書いてます。
この美しい海の写真を見ながら、
楽しかった時間の余韻にひたってます。
あれから那覇で18才の女の子とも友達になり、
今回の旅行はとても良い出会いが一杯ありました。
年内にもう1度、石垣を訪れる予定にしています。
そのときはまたお邪魔にならない程度に、
ゆんたく出来るのを楽しみにしています。
帰る直前に慌てて壁に落書きをしたので、
名前しか書けませんだした。(T-T)
 
 
Posted by 紫(yukari) at 2010年05月05日 19:26
 
 
 
わぁ~♪
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとございました*^-^*
その後の旅も、よかったみたいですね。
ぜひ、次回はそのお話も聞かせてくださいね~。
そしてらくがきも、びっちりお書きくださいね(笑)
コメント、ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月06日 23:02
 
 
 

トップへ戻る