石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いろいろ。

超!
わかりづらかったYururu(笑)

GW前に、がんばってブロック塀を塗り直して(ダーリンと)
Yururuロゴをスプレーでシューしたのですよぅ(ダーリンと)♪
ふふふ~ん♪

 

 

で、GWにご来店くださったリピーターさんに

「ね、ね?看板どうだった?」

って聞くと、みなさん

「ん~?看板なんてあった?」

みたいな反応…。
あれれれれ。

ま、いいの。
なんとなく、満足なの(笑)

 

そして、シューした看板を見つつ
まっしろYururuの広々工房にて

 

「わっか」のあたらしバージョンや

 

あれこれ作る時にどしてもできちゃう欠片たちで
ピアスを作ったりしてます。

 

曇り空で、ちょっと寒いくらいのGWだったけど
休みが明けたとたんに、青空だったり暑かったり。
観光にいらしたみなさんはかわいそだったけど
これからが夏!
…みたいな石垣島です。
や、その前に梅雨入りかぁ…(T_T)

 

まだまだあたらし碧もいろいろ♪
お披露目は6月かなぁ…*^-^*

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 

 

 

トップへ戻る