石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いろいろ。

今日はこれ。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

わぁ、このガラスほしいです。
ネックレスにしたいです。リベンジ~!
ピアスもいいなぁ。穴空いていないですが^^
 
 
Posted by yukko at 2011年06月04日 23:34
 
 
 
ご心配いただいてしまって…(>▽<;;
優しいコメント、ありがとうございます。
ガラスも気に入ってもらったみたいで…*^-^*
これ実は、例のあの子の短いバージョンなのです。
webshopの準備が、いろいろに押されて進みませんが
もすこし、お待ちくださいね。
ありがとございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年06月06日 19:53
 
 
 
やはり、惹かれるものは同じなのでしょうか^^
あさこちゃんもyururuさんに行きたいオーラが出ていますよ。
ブログに書いてありました、「大好きなお店yururuさん」と♪

札幌の個展、楽しみですね。
あぁ~今から札幌に行きたいです。
 
 
Posted by yukko at 2011年06月29日 00:47

 
 
 

トップへ戻る