石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

おしらせ、ふたっつ。

まずは。

札幌のおうちショップ「kushukushu」さん
本日、最終日です!
ちろっと最終日価格になるものもあるみたいよぅ♪

 

 

画像はkushukushuさんより盗んでまいりました。
かわいいよ?(笑)

札幌近郊のみなさん
ぜひ、遊びにいってみてくださいね*^-^*

 

 

 

それから。
発送のお知らせです。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

●Web shop

 

ご注文番号
153, 156, 158, 162, 164,
169, 171, 173, 178, 179, 181,

 

以上、11件さま分の発送を昨日完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ*^-^*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

今日も暑い石垣。
でも、ちと風があるぶんいいかも。
暑い暑い車庫にてお待ちしております。
ぜひ覚悟の上、遊びにきてくださいね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

届きました!
すごくうれしい・・・なんだかみょーに達成感。
やっぱり大好きです。
小さな宇宙が私の胸元でゆらゆらしています。
また一つ 宝物が増えちゃいました・・・。
ayuさん、ありがとうございました。
 
 
Posted by 光代 at 2010年07月10日 18:47
 
 
 
念願、念願でした!
webshop OPENの夜はずっとパソコンに
はりついていました。
ようやく本物を手にすることができました。
そしたらもっともっと違う種類を手に入れたく
なりました。次のwebshopも楽しみに
しています。
本当は石垣に行けたらよいのですが・・・。
ありがとうございました。
 
 
Posted by tiare at 2010年07月10日 19:54
 
 
 
光代**さま

無事到着のご連絡、ありがとございます。
小さな宇宙って、すてき~(笑)
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。

 
 

tiare**さま

無事到着のご連絡、ありがとございます。
ぜひ、直接見ていただきたいとは思うんですが
webshopでの「着くまでのお楽しみ」みたいな感じも
いいかもしんないですよね…?(笑)
また、次回も楽しんでいただけるようにがんばりますね。
本当にありがとございました!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年07月11日 20:35

 
 
 

トップへ戻る