石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お仕事の…

 

…形跡。
うへへ。

 

 

 

またなぜか、
じわりと順位を上げてる
このゆるゆるブログ。
誰かが応援してくれてる気配がうれしくって
いっしょけんめ、硝子の写真を撮りました(笑)
単純な動機ですけど、ほんとです*^-^*

ココロから。
ありがとございます。

 

がんばるよ!
お仕事も、更新も(笑)

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

はじめまして。
千葉県在住のmichyです。
ターコイズのイロに惹かれてちょっと前から
こちらのブログにおじゃましています。
石垣はまだ行ったことがないけれど、
写真を見ているだけでゆったり癒されています。
素敵な作品ばかりでどれもこれも欲しいな~って思います。
直接行くのはなかなか難しいので、
今度ネットショップを利用させてもらおうかな。
写真上から2番目の2層になってるのもいいけど、
一番下のちょっとぷっくりしてるのもかわいい~♪
手元に置いてずーっと眺めていたい、そんなアクセサリーですね。
更新ゆるゆるでいいと思いますよ。
でも楽しみにしています。
 
 
Posted by michy at 2011年10月01日 10:38
 
 
 
はじめまして♪
石垣、いいですよ~(笑)
ネットショップにも遊びにきていただきたいけど
やっぱり碧の近くでお逢いしたいですね*^-^*
ぜひいつか、遊びにいらしてくださいね。

ゆるゆる更新、がんばります。
ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年10月02日 21:28
 
 
 

トップへ戻る