石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お手本の…。

yururuの碧たちのお手本は
やっぱり、この碧。

 

 

今日はお休みさせていただいて
ダーリンと波照間まで行ってきました♪

近いけど、近いからこそなかなか行けない
大好きすぎる『波照間島』。

ゆるい空気も、
流れが違う時間も、
そして、もちろん『ニシ浜』の碧も。

やっぱり、何回見てもすごい…!

 

夏の終わりの気配に泣きたいような毎日だったけど
まだまだ夏じゃん!(笑)

そして、すこぅし
やる気も出てきた私…遅い?(*≧m≦*)

 

ニシ浜の、人の多さには驚いたけど
(海水浴場みたいだった!)
それでもやっぱり、ずごい碧で

「そだった!こんな碧を、身につけてもらいたいんだ、私!」

…と、改めて想いました♪

さ。
がんばろ♪

 

ダーリン、ありがと*^-^*

 

 

 

 

 

 

そして。
またまたランキングのカテゴリーを変更いたしました(笑)
今回はね~、「地域ブログ石垣島」です~O(≧▽≦)O
応援、よろしくお願いたします、です。

 

 

 

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

暑かったのね~
まだまだ夏?

今度のカテ(地域ブログ石垣島)楽しそう~
 
 
Posted by sankaku at 2013年09月15日 16:55
 
 
 
sankakuさま**

最近、私たちの文通みたくなってるけど(笑)
まだまだ夏でした♪
堪能してきたよ~O(≧▽≦)O

そそ。カテゴリージプシーになってるけど
内容や更新度から考えて
このあたりにお邪魔させてもらおうと思って♪
楽しんでいただけたら、うれしいです*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2013年09月15日 22:21
 
 
 

トップへ戻る