石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お知らせ、ふたっつ。

まずは発送のお知らせです。

 

 

「絶妙な組み合わせじゃん…」
などと、発送準備をしながら
お客様のセレクトに感動する私(笑)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

●Web shop

 

本日、今ショップにいただきました
すべてのご注文の発送を完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ。

早々のご入金ご連絡
本当にありがとうございました。 *^-^*

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに
ココロから。
本当にありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

それから。
大切なふたっつめ。

 

たくさんのご協力をいただいた義援金について、
ご報告が遅くなってごめんなさい。

実は。
前以ての手続きの後、
振り込み用紙が送られてくるのを待ってたんだけど、
ふと考えてみれば、そういえば前回もそんなのなくって
自分で郵便局で振り込んだよね…?
ありゃ。
ありゃりゃ?

何の勘違い~?
…すみません(>_<)

そんな風で、
お預かりしてる「大切なココロ」だのに
すっかり遅くなってしまいました。
本当に本当にごめんなさい。

 

送金時期が遅くなってしまいましたが
前回ショップ分32400円、
しっかり送金させていただきました。

 

 

義援金についての私の中のこと、
またここに書くと
ちょっと重たいかもしれないから…
もし、よかったら

こちら

から。

 

 

最後になりますがもう一度。
たくさんのお買い上げ、そしてたくさんのご協力
本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

私たちにできることは忘れないこと。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 

 
ayumiさん 今晩は。

先程、無事に届きました。

又、心が太っちゃいました(笑)

お腹まわりのお肉もたっぷり、たっぷり・・・。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年11月30日 18:12
 
 
 
昨日、届きました~~~!札幌は雪景色なのですが、石垣の空と海、いただきました。
 
 
Posted by yukionna at 2011年12月01日 12:05
 
 
 
則武ママ**さま

こんばんは~♪
太っちゃった?私も~(笑)
でも冬だし。ココロは碧で太らせとかなきゃ
やってらんないよね?O(≧▽≦)O

いつもありがとございます♪

 
 
yukionna**さま

こんばんは。
もう、雪だもんねぇ(>_<)
でも、白い景色にも、意外にあうのよ?(笑)
ぜひ、お試しください、ね*^-^*

本当にありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年12月03日 20:47
 
 
 

トップへ戻る