石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お知らせ。

札幌近郊にお住まいのみなさまへ。

 

 

大好きな札幌。
の、大好きなchikaちゃん。
の、ほっこりなおうちショップ。
に、参加させていただきまっす*^-^*

 

 

chikaちゃん、
いつも声かけてくれてほんとにありがと~♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

おうちショップkushu kushu 
夏の雑貨市「サイダー冷えてます」

 

7/1(木)2(金)3(土)8(木)9(金)
10:30~17:00

札幌市清田区美しが丘3条5丁目8-10 ファミール美しが丘101
Aの玄関からお入りください。
090-6870-1649 (にいだ)

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

キンと冷やしたレトロサイダー。
めっちゃかわいい…♪
ハンドメイド作家さんたちの
かわいいもの、いっぱいなんだよぅ。
行きたい…!
くぅっ。

 

 

都会な空気を切り裂くように(笑)
暑い暑い、そしてゆるぅ~い
南の島の夏を、お届けできたらいいなぁ♪

…そんな想いをいっぱい込めて
『手づくり感』みたいなとこ、
大事に仕上げてみた今回の碧たち。
ぜひ、直接手にとっていただけたらうれしいです*^-^*

 

 

 

 

 

 

あなたのココロにも、海を奏でますように…。

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

トップへ戻る