石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お知らせです。

こんばんは*^-^*

実店舗用にお仕立てを終えた碧たちが
手元にかえってきてますの♪

 

 

これがまた、ほんっとにかわいくって~(笑)
ガマンできなかった親バカなママっちは
ちょびっとだけ、写真撮ってしまいました。
るん♪

今日から3日間だけの期間限定ですが
Creemaさんへ掲載させていただきますね~O(≧▽≦)O
…と言っても、これから準備するんだけど(笑)

 

Creemaさんのyururuページはこちら。

http://www.creema.jp/c/yururu/selling

 

 

けど。
自サイトじゃないので、一括更新ができません。
なので、1コずつupされていきます(*≧m≦*)ププッ
じっくり見てねw

 

いちお、掲載予定です。

今日 ペンダント 20コ
明日 ブレスレット 10コ  ピアス 10ペア

くらい、でしょか…(〃▽〃)

 

ちろっと。
のぞいてくださいね♪

 

 

ココロの海が、いつでも夏でありますように…♪

 

 

 

トップへ戻る