石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

こちらでも。

facebookではお披露目済みの画像だけど
こちらでも…♪

 

ワイヤー作家、kazamidoriの純ちゃんに
久しぶりに巻き巻きしてもらった
「風に抱かれた碧」シリーズのリング。
あっという間に、残り1コです。

 

 

それから、クリア感たっぷりの
とろりなブレスレット。

 

 

留めのボタンもお揃いで作りました♪

 

 

夏だもんね。
いろいろ、作りたくなっちゃうよね~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

実は今、石垣に来ています~。
やっとです~。
そして、31日にレンタカーを借りてそちらに行く予定です。
ものすごく楽しみ。だって、私の石垣での一番のイベントなんだもの。うふっ
時間はわかりませんが、午後になると思います。
待ってて下さいね。
 
 
Posted by みなぺん at 2012年07月29日 07:30
 
 
 
うへへ
フェイスブックの名前って・・・
一度決めるとかえられないのかしら・・・(汗)
ちょっぴり間違えちゃっているんですよ(><)
(苗字が・・・)

うほほ
ブレスいいですねえ
このブレスかわいいですう
嫁にほしい・・・

webショップで・・・?
だめ??
 
 
Posted by sari at 2012年07月29日 19:42
 
 
 
みなぺん**さま

お。石垣にいらしてるんですね♪
はい、海が元気ない時間になっちゃったら
ご来店くださいませ(笑)
お待ちしてますね*^-^*

 
 
sari**さま

あれ?苗字が?…???
たぶん、名前は変えられると思うけど
実は私もあんまり詳しくないの(笑)ごめんなさい。

ブレス、気に入っていただいてありがとございます♪
webshop用もがんばります、です、はい(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2012年07月29日 23:50
 
 
 

トップへ戻る