石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

これからのカタチ。

webshop、オープンしてます~v(≧∇≦)v

たくさんのご来店
そして、たくさんのお買い上げ
本当にありがとございます!

 

Yururuのwebshopはコチラ → 

 

 

いつも、不定期で
しかもちょっぴりしか並ばないくせに
あっというまに閉まる
ヤル気の見えづらい
(ないわけではないよ、もちろん。笑)
Yururuなwebshopを。

たくさんの方が見に来てくださること、
本当に本当に。
奇跡のように、うれしいです。
ありがとございますv(≧∇≦)v

あ。
まだ福子たちが数名、嫁き遅れております。
ぜひどうじょv(≧∇≦)v

 

 

今年は。
今、一番夢中な(笑)
『クラニオセイクラルセラピー』
という、カラダのお勉強もはじめたし
なんだかばたばた。

でも、webshopも、普通のお店みたいに(笑)
閉めない形にしていこうかと思ってるのよ、実は…(* ̄ー ̄*)ふふふん。

ひゃ~。
あれこれ、とっちらかってるように見えるでひょ?
うんうん。
わりとね…(*≧m≦*)ププッ

 

 

でも、これ。
私の中ではきれいに繋がってるんだ~。
ちょっと説明しちゃおね?
長くなるかもだけど。

 

海色のグラデーションだけにこだわって
八重山の海をお手本に、
ひとつずつ焼き上げるガラスたちは
見てるだけで、ココロを海に連れてってくれるみたいで
海から遠く離れてる、海にココロ囚われてる誰かのために
きっと、海を奏でてくれると思って仕上げてるし

そして、まだ上手に説明できないけど
「クラニオセイクラルバイオダイナミクス」も、
海に浮かんでるあの感じ、
うんうん。
ふんわり漂うみたいに自然で
でも、潮の満ち引きみたいに
間違いなく、そして深く、力強くて。

こちら(プラクティショナー)側からは介入しない、
矯正したり、操作?したりしないワークだから
ただ、クライアントさんがもともと持ってる
「健康であること」みたいな力に
そっとそっと寄り添うことで

自己治癒力、とかさ
自己調整力、とかがさ

元気になってくのが、ちょっとだけわかるようになってきて。
すごいんだよ、ほんとに。
一回ずつ、カラダのすごさに泣きたくなるも!

今までそのがんばりに、これっぽっちも気づかなくって
私のカラダ、ごめん~っ!!

みたいな…?(笑)
うひひ。

 

そんな風に。
海の力、自然のもつ力、そんな大きい何かに生かされつつ
だれでもみんな、健康に向かう力を持ってるってこと。
カラダはいつも、健康に向かい続けてるってこと。

それをね、ガラスにも、クラニオにも
同じように感じられて、ココロがふるふるするんだよ~v(≧∇≦)v

 

そんなわけで。
時間も、カラダも。
限りあるのだけれど
ゆるゆるとね、そしてどっちもね!
楽しんでいきたいと思ってます(〃▽〃)

気長に。
気楽に。
お付き合いくださいませ~♪

 

 

 

 

 

トップへ戻る