石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

こんな碧たちが…。

観光客のみなさんは少ないのに
なんだか個人的に?忙しい…。
全然時間が足りなくって、涙出ちゃう。

この記事をトップに…って更新したっきり
全然更新できないし(笑)
ので、トップにするのはやめました。
うへへ。

明日は台風対策もあるし
きっとまた時間ない。

取り急ぎ、
今日は遊んでない証拠だけでも!

 

 

 

こんな感じの碧たちが
札幌のKUSHUKUSHUさんに並びます。
DMの発送も始めました。
遅いけど(笑)
いよいよ私もあせってます。
寝ないでがんばる。
かも(笑)

 

「ちいさなスペースに、びっくりするほど並んでる海」

みたいなのが理想。
笑わないでよ。
ぷぷ。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

6.30 Thurs.~ 7.12 Tue.

*11:00-17:00 * close 7/3・7/10 * 7/2 Nightcafe open!

 

石垣島のたくさんの碧を、星の砂と一緒に閉じ込めた
*Yururu*オリジナルのハンドメイドガラスアクセサリーです。
あなたのココロにも海を奏でますよう、南の島より願いを込めて…。

 

 

札幌市豊平区月寒東1条19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649

stationery&cafe KUSHU KUSHU

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

作品展でお忙しいんだと思ってましたよー。
素敵素敵~。画像だけでもわくわくしちゃいますね。
KUSHUKUSHUさん遠くで残念だぁ~。

今年の夏は八重山に行けるかな?
まだ予約とってないのです。

お体壊さないように気を付けて下さいね。
 
 
Posted by pika at 2011年06月23日 23:52
 
 
 
きれ~い。 碧。 やっばりきれいですね。

あ、もちろんayumiさんも・・・。

あ~石垣旅行が楽しみ。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年06月24日 09:44
 
 
 
はあああぁー♪
ホントに素敵です
(≧∇≦)
いいなあ
行きたいなあ…
 
 
Posted by sari at 2011年06月24日 20:07
 
 
 
pika**さま

そうなの~、制作も私用も公用?も
なんだかこの時期に集中してしまって
「過労死すんじゃないの?」って家族に笑われてます(笑)
pikaさんは作品展とか慣れてらっしゃるし
準備とかお上手そうですよね*^-^*
私なんて、今日もまだ制作してるし…あぅっ。
島時間を言い訳にする自分に、まずは勝たなきゃだわ(笑)

ありがとございます。

 
 

則武ママ**さま

ありがと~。
制作の合間にちらりと見る碧に励まされながら
がんばってます、あれもこれも(笑)
もうすぐですね。私も楽しみ~♪

 
 

sari**さま

ありがとございます♪
何何?札幌は遠い?
じゃ、ぜひ石垣へ~(笑)
碧と一緒に、お待ちしております…*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年06月28日 10:20

 
 
 

トップへ戻る