石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

こんばんは。

めっきり更新のないブログなのに
ぽちらぽちらとご訪問いただいているみたいで
ほんとにありがとございます。

毎日、ガラス以外のあれこれに時間を取られて
自分のペースがつかめないまま
石垣島は夏の気配。
もう、雨が降っても寒くないんだよ。
うへへ。

 

ぼちぼち。
webshopの準備も始めてます。

期待を裏切って(笑)がんばっているのです。
は~っはっはっは!

 

ちと雑な画像でごめんだけど…

 

 

こんな感じはどうでしょか…。
もう一息がんばります。
うしっ!

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ayumiさん 今晩は。

お庭でバッタ捕りをしてた二男も無事第一志望の高校(長男と同じ)
に入学出来ました。
今年の夏も7月末に伺う予定をしています。
webshop楽しみにしています。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年04月22日 23:44
 
 
 
おおお
わくわく・・・
(><)
あ・・・
イヤリングはないですか・・・?
お耳につけたいです。
 
 
Posted by sari at 2012年04月23日 13:32
 
 
 
則武ママ**さま

おぉ。いろいろな心労もあったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
一息ついて、夏にはお逢いできるのね♪
今年こそ、ゆっくりしていただけますように…*^-^*

 
 

sari**さま

イヤリング…!
ピアスはご用意してるんです。
もし、お時間いただければ
気に入っていただけたものを「金具交換」という形にて
お受けできるかと思います。
ご検討くださいね。
…てか、まずはオープンですよね~(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2012年04月24日 21:29
 
 
 

トップへ戻る