石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ごめんなさい~(>▽<;;

やっぱり無理だった~(>▽<;;
22時にはなんとかっ!
間にあわせますので
22時openでお願いします~。

お待ちくださってるみなさん
本当にごめんなさい。

 

取り急ぎ、訂正とお詫びでした。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

あーちん こんばんは

OPENしてたのね
な~んて毎日ブログチェックしてたけど

今回は「珊瑚の記憶 3」が良かったー
(もちろん売り切れてたけど)

石垣に
行きたいなったら
行きたいな。。。
 
 
Posted by sankaku at 2011年11月14日 22:43
 
 
 
追記

「南風 4」もいいっ!

しつこいって? (笑)
 
 
Posted by sankaku at 2011年11月14日 22:50
 
 
 
ayumiさん、頑張って沢山つくってくれたのね(泣)

私も頑張ってお買い物したよ。

ありがとう。 心から・・・ありがとう。

寝るねっ。 おやすみなさい。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年11月14日 22:59
 
 
 
うんうん
南風良かった!!
(≧∇≦)
欲しかった!
また
並べてほしいよう
 
 
Posted by sari at 2011年11月14日 23:00
 
 
 
sankaku**さま

ありがと~。
買い物大臣でアクセ女王のsankakuちゃんが褒めてくれるなら
今回の子たちも、間違いなかったんだはずね?(笑)
最近の石垣は雨続きだよぅ。
来るならやっぱ夏、さ♪
来年のカレンダーに書いといて~*^-^*

 
 

則武ママ**さま

ピアス、お嫁にもらっていただいて
うれしかったです♪
ファーストピアスが終わったら、お供させてやってくださいね♪
いつもいつも、ほんとにありがと~*^-^*

 
 

sari**さま

南風、「ぱいかじ」って読むんですよぅ。
そんな音もかわいいよね。
また並べます。
作ってても楽しかったし。
欲しかった!って言われるのって、最高です(笑)
ありがとございました*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年11月15日 20:48
 
 
 

トップへ戻る