石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ご褒美な晴れ。

 

なんとなく途切れないくらいに
ぽちぽちとお客様がいらしてくれて
雨だけど悲しくならずに(笑)
過ごせた一日でした。

けど明日から
ダーリンは波照間に出張。
がびょ~ん。
さびしい。

 

よかったら
テンション下がりまくりの顔を
見にきてね(笑)

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

●14:00~夕焼けくらいまで

●不定休

●どしてもの場合は事前にご連絡ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

今日は一日大雨かと思った。
けど、午後から急に晴れてきて
なんだかお得な、ご褒美みたいな夕方に。
夕焼けもよかったのに
ガラス写真に夢中で
気付けば落ちてた(笑)
残念。
うへへ。

 

 

今日は磨き。
いい仕上がり具合♪

 

 

 

 

 

応援ぽち、ありがとございます。
感謝を込めて、せいいっぱいの更新です(笑)

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

書くと同時にやって来る、ってちょっとストーカーちっく?(笑)
だって、メールでお知らせが来るから…

ここんとこ惚気が多くってゴチソウサマです(#^_^#)

あぁ…四角いの可愛いよぅ…
石垣に行きたいなぁ~…
 
 
Posted by yano at 2011年10月04日 22:21
 
 
 
はっはっは。
ストーカーちっくも好きよ(笑)
たいした更新じゃなくっても
メールは、いっちゃうしね~?
四角いの、でっかくてかわいくないよ(笑)
けど、りりしいのさ。えっへん。

来ちゃう?来ちゃう?ψ(*`ー´)ψ
 
 
Posted by ayumi** at 2011年10月05日 23:06
 
 
 
はいさい!ayumi**さん

ちょこちょこ見させて頂いております。

一度、お店にも行ってみたいと。。

今年は、場所を確認して白保の宿へ

次回は、寄らせていただきますね。

して、
ダーリンは波照間で仕事?
波照間好きなもんで。。
気になる木。
 
 
Posted by たたみ at 2011年10月08日 23:25
 
 
 
こんにちは♪
ありゃ、白保までいらしてたんですね~。
はい、次回はぜひ、宮良で道草してください*^-^*

波照間出張。私も羨ましいけど、やっぱ仕事なので(笑)
毎回、釣り道具とか持ってくけどまったく波照間を堪能できずに
クタクタになって帰ってきます。
ある意味、気持ち的に一番下がる出張先だと申しておりました(笑)
でも、やっぱりうらやましい気がしちゃうよね?ぷぷ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年10月10日 11:30
 
 
 

トップへ戻る