石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

しゃらり。

夏。
だからかな。

最近はしゃらりが気になる。

 

しゃらしゃらしゃら。
一緒に揺らそう。
しゃらしゃらしゃら。
あの夏の想い出も。

 

 

 

 

ハーリーも終わり、
石垣もそろそろ梅雨明けだはず。
熱い暑い、大好きな夏~♪
遊びに来てね*^-^*

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

なんじゃーーーい!!

この画像、たまらん^^
3つとも手にとって見てみたい!!!

しゃらしゃら大好きにはたまらんです☆
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年06月18日 09:34
 
 
 
うひゃ~っ!
こんなに喜んでいただけるなんて~♪
またまたヤル気出ちゃう~(笑)
ありがとございました、ほんとにほんとに。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月18日 19:09
 
 
 
しゃらり♪
かわいいです!!かわいすぎます!!
今だ、画像のみで本物を見たことがありません。
ぜひ、夏前にwebshop開催お願い致します。
今年の夏はぜひこの涼しげなアクセたちと過ごしたいです。
そして海外に住む友人たちへのX’masプレゼントにしたいと
画策しているのです。
毎日チェックしてshop開催を見逃さないようにしますね。
 
 
Posted by tiare at 2010年06月18日 22:17
 
 
 
しゃらしゃら、めっちゃ可愛いーーー!!
暑いのは苦手ですが、潜れる夏は大好きです。

石垣は梅雨明け秒読みですねー
こちらは梅雨入りしたばかりで、週間天気予報を見てぐったりしてます…
でもでも。
来月、熱い暑い石垣に参ります☆
よろしくお願いします(^_^)v
 
 
Posted by yano at 2010年06月19日 00:23
 
 
 
tiare**さま

ありがとございます♪
webshopも準備したいと思ってるんですが
あまりの暑さにクラクラしちゃって…(笑)
もすこしお待ちくださいね。
プレゼントに…、ほんとに光栄です。
ありがとございます(〃▽〃)
 
 
yano**さま

ありがとございます!
もう、夏が溢れちゃって溢れちゃって…(笑)
あまりの暑さに、今日は焼けません。
来月ですね~♪お待ちしてまぁす*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月19日 16:42

 
 
 

トップへ戻る