石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

すべての発送を完了いたしました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Web shop

 

今ショップにいただきました、すべてのご注文の発送が完了いたしました。
ご入金のご連絡や確認メール、ありがとうございました*^-^
石垣島の碧がお手元に届くまで、もうすこしだけ待ちくださいませ、ね♪

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに。

ココロから。
本当にありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

楽しみです。通常は何日ぐらいで届くものですか?沖縄からの贈り物はいただいたことないもので…
首を長くして待っております。
 
 
Posted by dolphin at 2012年09月14日 12:52
 
 
 
dolphinさま**

こんばんは。
この度はお買い上げありがとございました♪
何件か、無事到着のご連絡をいただいてますので
そろそろかと思います。
もう少しだけ、おまちくださいませ*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年09月14日 21:52
 
 
 
今日届きました\(^o^)/ありがとうございます。やっぱりあゆみさんのガラスはステキですね。
 
 
Posted by dolphin at 2012年09月15日 18:15
 
 
 
先週末に無事に届きました〜
朝晩涼しくなってすっかり秋めいてきたけど、
yururuさんのガラスを見ると一気に海に行きたい気持ちが
高まっちゃう・・・。・°°・(>_<)・°°・。

あ、新型ピアスすごく良いですv
普通のアメピのズルズル〜って感触が苦手な方でも
これなら着けやすいんじゃないでしょうか(*^^*)
揺れる感じや、弓なりの部分(?)がキラキラするのが
とても可愛いです。
 
 
Posted by yuka at 2012年09月17日 16:12
 
 
 
dolphinさま** 

無事到着のご連絡、ありがとございます♪
海が、届きましたでしょうか…*^-^*

 
 

yukaちゃん**

いつも的確なコメント、ありがと~。
これからもよろしくね(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2012年09月18日 15:46
 
 
 

トップへ戻る