石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

たらたら。

この時期は鼻水たらたら。(笑)

花粉症です。
石垣には杉の木がないので
杉花粉がダメな人には最高だはず。
けど、ダーリンなんかは
石垣に来てから花粉症になったらしい…(>▽<;;

私も、この時期はだめ~。
春夏秋冬、緑の島だもの。
何かの花粉が、いつでも飛んでるんだろうなぁ。
ぷぅ。

鼻の周りがカサカサになっちう。
ぷぅ。

 

 

 

では

 

*最近のらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

やっぱりぃ~!!!
私、花粉症ではないんです。でも前回ちょうどこの時期に
なんだか鼻が・・・鼻水が・・・ってもともと花粉症ではなかった
のでてっきり風邪を引いたのかと思ったのですが、熱も出なくて
帰ってきたら治ったので、なんだったのかなぁ?って思ってたんです。

きっと石垣の何か自然の植物に反応したんでしょうね(笑)!

カシミアティッシュは幸せですが高いんですよね~(´○`)
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年09月09日 16:54
 
 
 
そうなんだよぅ。
私は北海道の時から真冬以外は「たらたら」だったので
こっちのほうが、少し楽かなぁ。
鼻の周りも、石垣のほうが乾燥してないぶんマシかも(笑)

カシミアティッシュね~。
石垣は湿気で、天然カシミアだはずね~(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月09日 21:28

 
 
 
 

トップへ戻る