石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ちいさなちいさなおひなさま、できました~(〃▽〃)

おひなっち。
なんとか間に合いました~v(≧∇≦)v

技術不足と準備不足。
そして、計画的に…とかできない~って、気合いも不足。

あぅ。
…ごめんなさいぃ(T_T)

 

 

そんな、ちいさなちいさなおひなさま、
明日2/22の22時より
(わぁ。22222になってる!!)
webshopにてデビューいたします。

ニュアンス勝負で、ゆるくゆる~く作りました。
「わざとにいびつ」とかじゃなく、
これが。
このラインが。
もう、今の私の精一杯でした!!(T^T)

なので、ざっくりとアラごと愛してくださる方限定で…
ぜひお嫁にもらってやってくださいませ。

かわいい、では、あるのです…(*≧m≦*)

 

 

yururu webshopは、

コチラ

からどうじょ。

 

 

ちょっとあんにゅいなフリしてる、おひなっち。

 

 

どう飾るかは、
あなたの『ココロにある海』次第…v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

トップへ戻る