石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

とりいそぎ。

 

 

 

22時、openしました。

新年そうそうですが、
年越しやお正月の忙しさをちょっと忘れて
ゆるりご遊泳いただけますように…*^-^*

 

 

 

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

どこから入れば買えますか?
教えてください。
 
 
Posted by 美和 at 2012年01月03日 22:15
 
 
 
美和さま

トップのshop – open を押して

四角い枠の
OPENしました。
今年も。
遊びにきてくれること、本当に本当にありがとございます。
を押せばショップに入れますよ。
 
 
Posted by sankaku at 2012年01月03日 22:18
 
 
 
↑余計なことかと思ったけど代弁しちゃった
ちゃんと入れたかなぁ

今回は正月休み中だから
買える! と思い
意気込んでオープンを待ったのだけど

あ゛ぅ
前回のデザインのはないのね・・・しょぼん

クリアなプレートに少しだけ色が付いて星の砂が入っているやつ

しょんぼり

でも、今回も沢山売れてて良かった♪
 
 
Posted by sankaku at 2012年01月03日 22:26
 
 
 
ayumiさま

  今回も沢山ありがとう。

  頑張ったね。 

  いつもお世話になってる旅行会社にお正月早々

  夏の予約に行って来ました。

  お会いできるのが今から楽しみで ・・・。

  おっとその前に次男坊の受験、受験。

 
sankakuさんのご親切に感動しました。

 私まで嬉しくなりました。ありがとう。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年01月03日 22:40
 
 
 
ほんっとにゲリラOPENだね。

がんばって、創ってたんだね。知らなかった。

ayuさんらしくっていいや。

でも、賑わってるみたいで良かった。

今年もよろしくお願いします。

新年会しよー!
 
 
Posted by ルパン at 2012年01月03日 22:44
 
 
 
sankaku様

今、無事に購入出来ました!
去年はお店にお邪魔出来なかったので購入出来て最高に嬉しいです(^o^)v
ご親切に感謝です!!!
ありがとうございましたぁ~♪
 
 
Posted by 美和 at 2012年01月03日 23:03
 
 
 
美和**さま

わかりづらくって、ごめんなさ~い(>▽<;;
更新にアワアワして、こっちのコメントに気付かなくって…!
でもご縁をいただけたようで、うれしいです。
ありがとございました♪
後日改めてmail送信いたしますので
お待ちくださいませ、ね*^-^*

sankakuさんがフォローしてくれて
私もほんとによかったです~*^-^*

 
 

sankaku**さま

わ~!
ナイスフォローをありがと~!
sankakuさんのおかげで、美和さんとご縁が…♪
ほんとにありがとございました。

そんでもって、前回のデザイン…
覚えてないんだけど、無くってごめんね?
今回は、さすがに出足が鈍いようなので
よかったら違ういい子を探してください(笑)
はっはっは。

 
 

則武ママ**さま

あ♪
このたびもありがとございます~*^-^*
また夏には会えるのね?
今度は女子会でも…♪
いや、その前に次男くんの受験受験(笑)
がんばってくださいね、ママも。
あらためて。ありがとございましたw

 
 

ルパン**さま

え~!今回はゲリラのつもりは
これっぽっちもなかったんだけど…(笑)
さすがに、お正月中なのか、賑わいも静かめだけど
新年そうそう、のぞきに来てくれるだけで
本当にうれしいです*^-^*
ありがとね♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2012年01月03日 23:39
 
 
 
美和さま

ご丁寧にありがとうございます。
私も初めて見た時ちょっと迷ったので (苦笑)
無事ご購入されたようで安心しました。
 
 
則武ママさま

コメントありがとうございます。
いつも「一言余計!」だと言われることが多い私ですが
こんなふうに書いて頂いて幸せです。
 
 
あーちん

たまには私もいい働きするでしょ(ふふっ)
前回のデザイン、忘れた?
2011年11月13日の日記に出てるよ。
 
 
Posted by sankaku at 2012年01月04日 15:08
 
 
 
うんうん♪
ほんとにありがとね。

前回のも確認したわよぅ。
あれね。
うん、私も好きだったし。(*≧m≦*)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2012年01月05日 23:05
 
 
 

トップへ戻る