石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

とりいそぎ。

撮影始めました。

 

 

夏前には…って言っちゃってたwebshop。
忙しさに追われてどんどん遅くなっちゃったけど
やっと撮影を始めました(>▽<;;
お待ちいただいてる…
かもしれない(笑)みなさま
本当にごめんなさい。

でも、その分
想いが濃い「夏の欠片」をご用意できてます…。
ほんとに。
うん。

 

 

あともすこしだけ、
お時間くださいませ、ね。

 

とりいそぎのご報告でした*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

お待ちしておりました♪
今年はもう沖縄の海を見れそうにないので…
夏の欠片、楽しみにしてます(^^)
 
 
Posted by yano at 2011年08月09日 22:59
 
 
 
ホントに待ってました。今度こそぜったい注文させていただきます。
 
 
Posted by せき at 2011年08月10日 16:30
 
 
 
わぁー楽しみです♪
きれいな雫ですね(*^-^*)
アクセサリートレイはwebshopではでないですか!?
 
 
Posted by あい at 2011年08月10日 22:10
 
 
 
わあ♪
楽しみ!
ストラップがあるといいな
 
 
Posted by sari at 2011年08月10日 22:17

 
 
 
yano**さま

そうなんだぁ…、見れなさそうなんだ(>_<)
じゃ、その分がんばって
海色をお届けします!
もすこし待っててくださいね♪
 
 
せき**さま

はい、ぜひのぞいてみてくださいね。
たくさんの海色をご用意して
お待ちしております*^-^*
 
 
あい**さま

ありがとございます♪
トレイは、新作のちっちゃトレイを
ご用意できる予定です。
気に入っていただけるといいのだけれど…*^-^*
 
 
sari**さま

わお、ごめんなさい。
ストラップ、全然忘れてました~(>_<)
でもでも、他にもいろいろ…(笑)
ぜひ、のぞきにきてくださいね。
ほんとにごめんなさい(>▽<;;

 
 

Posted by ayumi** at 2011年08月13日 23:17

 
 
 

openはいつなの? 何時なの?

イヤリングはあるの?

ブレスはあるの?

。。。質問攻め(笑)

 
 

Posted by sankaku at 2011年08月15日 15:59

 
 
 

sankaku**さま

誰に、いつ、聞かれるかとドキドキしてたんだけど
やっぱsankakuちゃんだったね~(笑)

もうすぐ。
夜。
イヤリングはありません。
ブレスはあります。

…と、こんな感じでお答えしておきましょうね。O(≧▽≦)O
今日もがんばるじょ!お~!

 
 

Posted by ayumi** at 2011年08月16日 15:32

 
 
 

先日は台風で生憎のお天気でしたが

ayumiさんの太陽の様な笑顔が拝見出来て

何より石垣旅行のお土産となりました。

22日からお友達が石垣に・・・そしてyururuさんに行かれます。

(昨年ワイヤーのリングを注文させて頂いた。って言ってたな~。確か・・・)

ネットショップ、楽しみにしています。

 
 

Posted by 則武ママ at 2011年08月16日 17:23

 
 
 

則武ママ**さま

先日はありがとうございました~♪
こちらこそ、毎度お土産までいただいてしまって
ほんとにすびばぜ~ん(>▽<;;

でもね。
あまりに短い時間だったので
帰ったあと私、寂しくなってしまって…(>_<)
引きとめるには、カフェでもないし椅子もないし…ねぇ?(笑)
いや。でもでもまた来年だ!
かわいかった兄弟くんたちが、大人になる姿を
私が見守るわっ!なぁ~んて*^-^*

ほんとに。こちらこそ、会えてうれしかったです。
ありがとございました♪

お友達のご来店も、楽しみです*^-^*

 
 

Posted by ayumi** at 2011年08月17日 16:15

 
 
 

トップへ戻る