石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

どうしてだろ。

 

ダーリンも帰ってきたし、
今ショップのお客様からも
うれしいメールもいっぱいいただいて
うきうきしててもいいはずなんだけど。

 

なんだか、上がれない。

 

こんな風は、やなのに。
でも、あんまりにも更新しないっぱなしも
どうなのかと思って、ちょっと吐いてみる(笑)

夏が終わっちゃったからかなぁ…。

 

 

 

だいじょぶ。
ごめんね。

近いうちにまたお会いしましょお。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おはようサンです〜

ayumiサン悩んでるようやけど 問題ないじょ〜

そりぁ、きっと 秋だからじょ

けどね、ご飯は食べようね
 
 
Posted by yshysh at 2010年10月20日 10:21
 
 
 
ありがとございます~。
悩んではいないのだけれど
なんだか、気持ちが上がっていかなくって…。
更年期か?って、つっこんで遊んでます(笑)
ごはんは食べますね。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年10月21日 11:54
 
 
 
このお天気のせいじゃない?
流せ〜流せ〜♪
で、はんこ出来ました♪
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年10月21日 19:25
 
 
 
あ。ありがと~♪
取りに行きたい天気になったら
取りに行きます(笑)
預かっててね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年10月23日 11:12
 
 
 
うんうん、お天気のせいだね。
島のみんなが元気ないよね、笑。
やっぱり石垣島には、青い空と碧い海が必要だよネェ~(^o^)丿

byのんちょ
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2010年10月25日 12:28
 
 
 
ね~。
自分で焼いたガラスの中に引きこもって
漂ってる感じな毎日です。
ちょっとこわいね?(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年10月25日 21:57

 
 
 

トップへ戻る