石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ひっそり、お知らせ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Glass shop -pure christmas-
オープンしてます。

今回のshopは、カテゴリーだけお選びいただいて
お色と細かいデザイン等は、お任せいただく形で
オープンさせていただいております。
初めての形なので、お手数やご迷惑をおかけするかもですが
南国のて~げ~さと笑ってもらえたら、うれしいなぁ…(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ひっそり こっそり やったって
見てるし(笑)

トレー可愛いね~♪
使い道が浮かばないからポチれないけど
可愛い!

今日、会社にノエルのペンダントをして行きました。
懐かしいでしょ?
私の大のお気に入り (*`▽´*)
 
 
Posted by sankaku at 2009年12月03日 21:18
 
 
 
うっひひ~。

こっそりやったけど、いっぱい見に来てくれて
なんだか私の「幸せ確認」なってるし(笑)
ココロから。
sankakuさんにも他のみなさんにも
見守ってくれて、ほんとにありがと~♪

ノエルなペンダント。
可愛がってくれてありがと。うれしいです*^-^*
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年12月04日 22:49
 
 
 

 

トップへ戻る