石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ぷちピアス

 

 

webshopの準備、がんばってます。
あれこれ作ってるけど、みぃんなwebshop用だから
お店の中は、日ごとにさびしくなってってる…(笑)

今日はお試しで、スマホからの更新です。
まずは、投稿!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ayumiさま

  今晩は。 web shop楽しみ、楽しみです。

 こちらは朝、晩寒く風邪が流行っています。

 お体ご自愛下さいませね。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年10月28日 20:50
 
 
 
則武ママさま**

あっという間に秋ですね。
さびしい…(笑)
webshopは、間に合わなかったら…と思うと
怖くて告知できないんだけど
実は11/1を目標に準備中なのです。
ぜひ、あそびにきてくださいね。

則武ママも、風邪などひかれませんように…!
いつもありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年10月29日 13:13
 
 
 
ayumiさま

  いいんだよ、いいんだよ。ayumiさんのペースで ・・・。

 楽しみって後からの方がわくわくする事もあるもんね。

 明日は長男のお誕生日。18才になります。

 只今、大学受験にむけて猛勉強中 !!!
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年10月29日 22:40
 
 
 
則武ママさま**

ふはぁ~。
ほんと優しいコメントありがと。
安心してがんばれるよぅ(笑)
今日は写真撮りました。
だいたい終わったので、なんとか間に合いそう…
いや、どうかな?
ψ(*`ー´)ψ
ふふ。
 
 
Posted by ayumi** at 2012年10月30日 16:30
 
 
 

トップへ戻る