石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

へたっぴ。

あれもへたっぴ。
これもへたっぴ。

 

 

今回は、吹いてみました。
へたっぴな、ちっちゃ瓶。

 

 

最近、ついったーのつながりから
たくさんの作品に出逢えるようになったんだけど
どの作品も本当にすてきで
どの作家さんも最高に本気で
なんかかっこいいなぁって
しみじみ感じます。

いや、私だって最高に本気だけど(笑)

 

 

 

このヒマ期なうちに。
やってみたかったあれこれ、実験しまくってるけれど
まだまだやりたい事は山ほどあって
毎日時間がたりないくらい。

でもでも。

「大事にすすんでこ」
って、ここんとことくに想う。

いつどんな気持ちで振り返っても
「うん!」って思えるように。

 

いいなとココロから想えるほうに
流れていく予定です*^-^*

 

 

 

そして。

 

 

そんなときにはこれ♪

 

 

 

北海道にまったく未練がない私だけど
これだけは、涙が出ちゃう。
大好き、スープカレー♪

Rちゃん、いつもありがとございます。

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

げげっ!

でたー!スープカレー!

石垣では絶対に手に入らないスープカレー。食べた―い!

「Rちゃん」ルパンにも送ってー!(笑)
 
 
Posted by ルパン at 2011年01月24日 17:20
 
 
 
だぁめ!(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2011年01月24日 19:28

 
 
 

トップへ戻る