石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

まずは納品。

 

今までも、
なかったような「営業時間」なのだけれど
観光ハイシーズンを終え、
ちと変更させていただきました。

●14:00~夕焼けくらいまで
●不定休

●どしてもの場合は
事前にご連絡ください。

 

 

こんな感じで…(笑)
よろしくお願いいたします。

 

 

偏頭痛のあまりの痛さで
椅子から落ちた。

暑かったね、今日。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

相変わらずとっても可愛い、ぽちりピアス!
ひとつ持ってるけど、色違いでいくつも欲しくなる~(笑)

ところで偏頭痛、大丈夫ですか?(;_;)
オーバーワーク気味なのかも?

無理せずにゆるり、で。
 
 
Posted by yano at 2011年09月30日 00:17
 
 
 
無理しないでねぇ〜〜
私も明日からよんな〜計画実施です。
人には優しく♪自分にはもっと優しく♪
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2011年09月30日 10:41
 
 
 
yano**さま

私もピアスホール無いけど
いつ見ても欲しくなる~(笑)
ご心配いただいちゃってすみません(>▽<;;
今日はすこし元気♪
そんな風に言ってもらうための作戦かもしれません(笑)
なぁんて、いつもありがと*^-^*
yanoさんもゆるりとね。

 
 

kiyo**ちゃん

おぉ!よんな~計画…すてき♪
馬車馬のように働いてても
ふわふわして見られるのはどしてだろ(笑)
タレ目のせいかな?
それとも背中の羽根のせいかな。
はっはっは。

きよちゃんも、身体にお気をつけあそばせ♪
いつもありがと*^-^*
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年09月30日 22:58
 
 
 

トップへ戻る