石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

めっちゃちっちゃ。

めっちゃちっちゃ。
これはペンダントにしたのだけれど
ほんとはピアスにしたかったの。

そんな話を毎年ご来店くださるお客様に
ぽそっとつぶやいたら
「絶対いい!2個買うからピアスにしてください!」
なぁんて言ってくれちゃって♪
「いやいや、ピアスにするにはちとお高いので…」
って遠慮もしたんだけど(笑)
早速仕上げて装着していただいちゃった♪

 

 

いやぁ~ん、かわいい~!

こんなかわいくデビューさせてくれたYさぁん!
ほんとにありがと~。
そしてお土産もありがと(笑)
おいしかったです。

 

 

そんな訳で調子に乗って
札幌でもデビューしためっちゃちっちゃピアス。

webshopでもデビューさせるべく
ただいま汗水たらしてがんばっております。

 

 

島時間にてお待ちくださいませ…(>▽<;;

 

 

 

 

ここんとこ、リピーターさんからのお土産で
うはうはさせていただいてる私。
みなさん本当にありがとうございます。

でもでも。
ほんとにほんとは、また来てくれるだけで
ココロからうれしいです。
だから、どうぞどうぞ手ぶらで遊びにきてくださいね♪

あ。
催促じゃないよ?(笑)
うへへ。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

今日は『待ちに待った』happy dayですな…

なが~~~くなっちゃった首を、元に戻しておいたほうがいいわよ(笑)
 
 
Posted by めっちょあん at 2011年07月22日 12:37
 
 
 
初めまして。ホームページを見て、蒼のガラスに一目ぼれしてしまいました!なので、8月の終わりごろに石垣まで会いに行こうと思ってるんですが、定休日は決まっていますか?
 
  
Posted by かな at 2011年07月27日 17:40
 
 
 
めっちょあん**さま

戻すひまもないくらい、アワアワした毎日だったけど
やっと普通のペースに戻ってきました(笑)
ダーリンも、帰宅当日は都会風な匂いもさせてたけど
今は、何事もなかったかのように「島のおじぃ」です(笑)
もちろん、わたくしもですけど~O(≧▽≦)O

 
 

かな**さま

わお。こんにちは。
一目ぼれ♪ありがとございます。
不定休なので、お休みは決まっていなくってごめんなさい。
午前中は閉めてたり制作時間にしてたりなので
確実なのは、平日の14時以降です。
よかったら、お電話くださいね。
お待ちしております…♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年07月28日 15:16
 
 
 
今日誕生日だよね?29日!
おめでとー!!
変なプレゼントと注文のはんこは申し訳ない8月になりそうです(汗)
ステキなお誕生日を過ごしてね♪
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2011年07月29日 21:19
 
 
 
kiyo**ちゃん

いやいや、ありがと~♪
何月でもいいよう。
覚えててくれたことがうれしいもんね?(〃▽〃)
身体に気をつけて、ぼちぼち働いてね~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年07月30日 15:04
 
 
 

トップへ戻る