石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

もっかいお知らせ。

『夏のアクセサリー・ジュエリー展』

6月16日(月)~30日(月)11:00~22:00
Creema Store ルミネ新宿店 【ルミネ新宿2・2階】

CreemaStoreのページはコチラ。

 

 

あっという間に、もう。
明日からです!

今回は碧たちのみの参加なので私はお留守番なのだけど(笑)
石垣島の海を、ココロいっぱい感じていただけたらうれしいです…*^-^*

 

 

そしてそして。
ルミネ出展中は、Creemaさんの「YururuShop」ページでも
碧たちがお待ちしております(〃▽〃)

 

Creemaさんの「YururuShop」ページ

 

よかったら、ぜひこんな碧もどうぞ…♪

 

 
 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ayumiさん、こんにちは!
コメありがとうございます。
めっちゃびっくりしました;^_^A
もう忘れられてると思ってたし、ayumiさんは雲の上の存在の人なので。

HJFのことでこちらにおじゃましたら、新宿ルミネにも出されてたんですね。
でもこちらはご本人はいらっしゃらないんですよね。
なんとかHJFか、石垣でお会いできたらと思います。
多分直前にならないと予定が決められませんが、調整を試みます。

東京は石垣とは全然違う暑さなので、体調など崩さないようお気を付け下さいね。
 
 
Posted by pika at 2014年06月19日 09:56
 
 
 
pikaさま**

ありゃ♪こちらこそありがとございます~。
雲の上になんていないよ~、地上、めっちゃ地上ですw
私、たまにおじゃましてるんですよぉ、ブログ。読み逃げだけど(笑)
いつも丁寧な言葉で綴られた想いを読んで
「私もこんなふに伝えられるようになりたい!」と
本気で思うのだけど、なかなかなれません…(T_T)

うんうん。どちらかでお逢いできたらうれしいですね。
ぜひ、連絡してね。
お待ちしてます~(〃▽〃)
 
 
Posted by ayumi** at 2014年06月19日 23:07
 
 
 
こんにちは。

6月14日に石垣島のゆるるに遊びに行った者です(´ω`)覚えていらっしゃいますでしょうか?その節は空港まで送っていただいて大変助かりました!ありがとうございます。

新宿ルミネのショップにも足を運ばせていただきました。またピアスを買ってしまいました(笑)

人魚シリーズ?がほしいのですが、今後お作りする予定はありますか?

初めて見た時からすっかりゆるるさんのファンです!これからも素敵な海の色を切り取っていってくださいね♪また機会があったら、ぜひ石垣島に行きたいです(*^^*)
 
 
Posted by マキ at 2014年06月22日 14:50
 
 
 
マキさま**

はい♪こんにちは。
先日はご来店ありがとございました*^-^*
ルミネにも、行ってくださったんですね~(>▽<
うれしいです…ありがとございます♪
「人魚のシリーズ」は、透明なパイレックスのシリーズの事ですよね?
はい、また作りますよ~。
ただ、このシリーズは一つずつに、とてもとても時間がかかるので
時間に余裕のない時は、手がつけられなくって…。
ビックサイトにも、ほんのすこしだけになっちゃうけど
持っていければいいなと思っています。
ぜひ、遊びにきてくださいね~O(≧▽≦)O

本当にありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2014年06月23日 08:30
 
 
 

トップへ戻る