石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

よいお年を…♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

今年も、実店舗・お取扱店・webshop等にて
yururuのガラスたちを手にとっていただいたこと
ココロから、ありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

今年最後のお客様。
仲良し3人でお揃いオーダーピアス、ありがとございました♪

 

大晦日、ディスプレイ用の貝殻や珊瑚たちもおかたづけ。

 

この内装とも、今年でお別れ。ほんとにありがと。

 

 

今年も楽しかったぁ~O(≧▽≦)O
やりたい事、いっぱい。

仕事だけじゃなくて
遊びだけでもなくて
身体のこととか
ココロのこととかも

「なんとなく、こっちなんじゃない?」
「だって、なんかおいしそうな匂いするもん」

みたいな感じで
手探りココロ探りだけど
いい感じの流れに押された一年だったかも。
うん。
よかった。

 

迷ったり、困ったり、悩んだりしても
こたえが見つかる自信?とは違うんだけど
そんな風な何かが
ココロのどこかに結晶みたく
ちいさくちいさく、固まってきてる感じ。

お年頃かな(笑)

 

 

まだまだ。
きっと、まだまだだとは思うけど
新しい年も、こんな風に
いいなとココロから想えるほうに
流れていく予定です*^-^*

いつも思ってること。

流されずに、
だけど、逆らわずに流れていきたい。
来年も。
ずっとずっと。

 

 

 

今年もたっくさんお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

 

来年も。
また、いっぱい一緒に遊んでください、ね。*^-^*

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 

トップへ戻る